ー プロガンナーを目指して。

 

 

かっこいいをめざして。

こんばんわあ、こいぶです。

続きを読む 3 コメント

りあるしまむらTシャツ2F

おひさしぶんぶんです。

続きを読む 5 コメント

うれしい誤算。

こんばんわ。こいぶんぶんです。

続きを読む 2 コメント

ニークスになったりゆう。

 

こんこん。ぶんぶんです。

続きを読む 23 コメント

目覚め。

 

 

 

続きを読む 6 コメント

天に召されました。

こんばんわ、こいぶです。

続きを読む 7 コメント

きょうもぶんぶんはへいわです。

こんにちわ、お暇なぶんぶんです。

続きを読む 5 コメント

痴。

こんにちわ。ぶんぶんというものです。

続きを読む 11 コメント

鏡花の戦闘狂。

こんばんわ。こいぶです。

続きを読む 5 コメント

ぶんぶんの挑戦。

ぶんぶん、こいぶです。

続きを読む 2 コメント

えすえす

こんこんこいぶです。

続きを読む 2 コメント

すぺっくのお話。

こんこんこん。こいぶです。

続きを読む 4 コメント

東京探索

こんばんわあ。ぶんきちです(

続きを読む 8 コメント

ぶんぶん、ショックⅤ

 

 

どうもこんばんわ。こいぶです。

 

続きを読む 3 コメント

ぷるぷるん

こんばんわん

こいぶですよん

続きを読む 5 コメント

強化を終えて。

こんばんわあ

こいぶです。

続きを読む 6 コメント

強化報告書その参 終

こんぶんわ。こいぶです。

続きを読む 3 コメント

ステキな贈り物。その2

ぶんぶんぶん。こいぶです。

続きを読む 3 コメント

強化報告書その弐

どうもどうもこんばんわ、ぶんぶんです。

続きを読む 5 コメント

強化報告書その壱

こんばんわあ。

続きを読む 1 コメント

これぞ鳥肌もん!

こんばんぶんぶん。

続きを読む 3 コメント

帰って来たぶんぶん。

どうもお久しぶりです。ぶんぶんです。

続きを読む 10 コメント

超絶紳士のデビュー戦。

ふふ、どうもこんにちわ。

続きを読む 7 コメント

ひじょーにマズイ展開であります…

ブンブン、はろー皆様(

さて、いきなりですが、題名のとおり非常にマズイことになりました。

 

 

 

続きを読む 3 コメント

こいぶ、本気を出す…?

こんにちは、こんばんわ。そしてブンブン←

ただのGuバカです(

続きを読む 4 コメント

ブンブン、EP4さん

ついにEP4が来ましたね。

 

続きを読む 4 コメント

独極訓練:天極と地極の実装!!GuRa ※ネタバレ有

こにゃにゃちわ。

新エクスの実装が来ましたね!

続きを読む 3 コメント

esスクラッチの結果。

こんにちわ~

1月1日から3日に行われたウェポノイドspスクラッチを引きまくりました!

狙いはもちろん☆12!今回から実装されたヤミガラス狙いですb

 

続きを読む 4 コメント

初ブログ

こんにちは、こんばんわあ

そして明けましておめでとうございます!(今更

 

気づけば2016年になっていました!

今年も楽しく遊べればいいかなぁと思っています笑

 

2016年もよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

おまけ

 

 

続きを読む 3 コメント

コツコツと。

続きを読む 2 コメント

Merry Christmas♪

こんばんわ~ヽ(´▽`)/

 

今年もやってきましたクリスマス!!

皆さんはサンタに何をお願いしましたか。

 

そうそう、クリスマス期間内はレアドロ率が上昇しているみたいですね!!

もしかしたらオフスゲットのチャンス到来!?

 

いいなぁほしいなぁ…でも期間内はinできないかなあ…(´・ω・)

レアドロチャンスを無駄にするダメアークスのどうでもいい日記でした^p^)

 

 

おまけ

 

 

 

続きを読む 9 コメント

採掘基地防衛戦 ~終焉

どうもこんにちわ!!

本日は待ちに待った採掘基地防衛戦の「終焉」が実装されました!

 

絶望を超える難易度、一瞬の油断もできない防衛戦になるに違いない!

ということで、今回も毎度おなじみ、akiさん率いる「Ruhe der Lage」と我ら「鏡花焔月」で合同で挑みました!

 

 

続きを読む 5 コメント

鏡花の戦場カメラマン!!(自称)

 

今日は沢山SSを撮ってきました!!

前回、戦闘中のSSが無かったので今回は戦闘中にも関わらず、パシャリパシャリと撮影してました(*^^)v

 

 

 

 

 

続きを読む 4 コメント

遂に復活?

ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。少しリアルの方が忙しかったもので(言い訳

観覧数見てみると、わざわざ見に来てくださっている方がいるのでしっかりしようと思います。


さて、本日は何をしたかというと…



 


続きを読む 4 コメント

マンネリ化…!?

今日も固定で深淵へ〜

珍しく自分からWB奴隷を申し出ました(ぇ


ちょっとやってみたかったことが笑






続きを読む 6 コメント

最凶の敵。

23時にエルサーが来るみたいなので、ソロで行こうか悩んでいました。


そもそもなぜソロなの?とよく聞かれますが、理由は単純です。


12人だとフルボッコ過ぎてつまらないから。



固定はワイワイやりながらなので楽しいのですが、野良だと無言でボーっとしながら戦っていて楽しく感じないんですよね(´・ω・`)

ですが流石に何回もやっていると疲れますので、今回は助っ人呼んでみました!!



最近Guを始めたフレさんです(パチパチ


続きを読む 9 コメント

ステキな贈り物。

アプデもちゃちゃっと済ませていざログイン~

今回の目玉は何かのアニメとコラボした新スクラッチのTMGの武器迷彩!!(アニメは知りません^p^)

Gu愛の僕には見逃すことのできないコンテンツですb

続きを読む 8 コメント

こっそりと。

緊急やら暇な合間に描いてみました。

約一年ぶりくらいに(ハードル下げとこ...


自分の妄想を^p^

続きを読む 8 コメント

たった一人で採掘基地防衛戦!?

今日はあまりやる気がなく、とりあえずログインボーナスだけもらって他作業する予定でしたが、

マイルにいたところ…






続きを読む 7 コメント

今日ものんびり。

今日も緊急が来るまでのんびりロビーで雑談(*´∀`)

だって緊急以外やることありませんもの。

こうやってダラダラするしかないのですよおお(




なんてアークスだ!と自分でも思います(;^ω^)







続きを読む 7 コメント

チームメンバーで固定緊急 その②

今日は17時くらいにinしましたが特にやることなくずっと放置してました(

新緊急の炎禍…… あれって面白くないんですよね(´・ω・`)



なので徒花が来るまで放置&お絵かき笑



と、思いましたがチムメンもちょこちょことinし始めてきたのでいつものように談笑へ(´∀`)






続きを読む 14 コメント

アークスの仕事サボる編。その② エルサーの倒し方(

本日の20時に開催されたマガツに参加…せず!!

お絵描きしてたら乗り遅れました^p^やる気も沸かなかったのでそのままほーち。

22時に連戦あるみたい。めんどくさいのでほーち…

嘘ですまじめにやります。どうせ何も出ないのだろうけど(´・ω・`)


 

せっかくなので久しぶりにエルサーソロ!!

ついでにちょっと解説してみたり。。。(誰得

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む 3 コメント

チームメンバーで固定緊急!!

23時に徒花があったのでチムメンで行ってきました!


安定のWB奴隷として^p^




続きを読む 4 コメント

アークスの仕事をサボる編。

二日連続でお花摘み(徒花)前に寝落ちする失態を犯してしまった…(´・ω・`)ナニシテルンダー

Q.最近レベル上げか、SSしか撮っていないけどレア掘りはしないの?

A.装備を整えるのがめんどくさいからいいんです^p^←

 

プロアークスよりもSS職人(笑)になるんじゃあああ

続きを読む 1 コメント

ソロで行けるかなあと思って行ってみたら…

一時間まるまる戦うハメに(^^;笑 やっぱりHS判定のない敵にはちょっと厳しいかも…

続きを読む 0 コメント

徒花実装から数日経ちますが...

チームのメンバーから一人新☆13をゲットした方が出ました!!オメットサン(^-^)僕もはやく手に入れたいですが、出てくるレアは赤箱のみ、全てキューブに変換させて頂きます(^^;

0 コメント