かっこいいをめざして。

こんばんわあ、こいぶです。

 

 

 

いつもと変わらずロビーでボケーとしている僕ですが、最近はSSにまたはまっております。

 

 

 

SSはよく撮っているのですが、かっこいいSSを撮るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

珍しく真面目な顔です。

いや、いつもまじめですケド。

 

 

 

 

 

 

カメラ目線ではなく何かと戦ってる感じを表してみました。

 

 

 

 

 

 

それにしても表情変えるだけで化けるなあ…

いつもあほっぽいくてトローンって顔してるのですが(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はちゃらんぽらんだけど、やるときはやる子みたいなギャップを目指して行こうと思います(ォィ

 

 

おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ウルハ (火曜日, 23 8月 2016 14:37)

    そこまでのカメラマンには慣れない❗(´・ω・`)やっぱり盗撮m

  • #2

    こいぶ (日曜日, 28 8月 2016)

    うるさん
    盗撮ダメ、絶対。( `-´ )

  • #3

    サクト (日曜日, 11 9月 2016 18:29)

    ギャップ萌え最高