りあるしまむらTシャツ2F

おひさしぶんぶんです。

 

特にネタもなければネタを作る気力もありません←

こんなブロガー今までいただろうか、と自分でも思っています(:3 」∠)

 

 

「とりあえず、最近の出来事あげようかな」

と考えるようになった私ですが、この考え方になったらブロガーとして終わりですね((

 

 

そんなメタ発言は置いといて、昨日出先でしまむらを見つけたので恥ずかしながら入店しました。

 

 

まあ売り切れだろうなあと思いつつ店内を探し回ってたところ

 

 

 

 

ありました。

 

 

 

 

それも結構な数で(

つい最近再販したんでしょうね。

 

そして値札と一緒にお一人様5着までのタグが。

やはり買い占め勢への対策かなあと思い、黄色と水色の2着買ってきました!

 

黄色は自キャラも着ているカラー!やはり同じ服選びたいですよね笑

水色は2鯖のイメージカラーとして選びました!2鯖愛爆発!!ヽ(´▽`)/

 

 

一着は飾って、もう一着は部屋着にしたいと思います!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    チャコ (土曜日, 06 8月 2016 13:44)

    なにそれ!!ラッピーのTシャツ可愛い!!
    それすっごく!うらやましい!!(*≧Δ≦)

    ラッピーTシャツちょーだい?キラキラ(・∀・)キラキラ

  • #2

    こいぶ (日曜日, 07 8月 2016 07:18)

    部屋に飾るのであげません( `-´ )
    チャコさん、今すぐしまむらに行きましょお!!

  • #3

    チャコ (日曜日, 07 8月 2016 19:19)

    あーうー(´・ω・`)
    ラッピーじゃなくてリリーパの白なら持ってるの(>_<)
    ラッピーなかったんだもーんw

  • #4

    こいぶ (月曜日, 08 8月 2016 08:33)

    やっぱりラッピーは人気...
    サイズもやたら大きいのしかなかった気がします!(*゚∀゚*)

  • #5

    ソン (水曜日, 10 8月 2016 05:27)

    私の所はニークスしかいないのかメチャクチャ売れ残ってますよ‼
    ラッピーTシャツは買おうか迷ったけど止めたした(^-^ゞ