うれしい誤算。

こんばんわ。こいぶんぶんです。

 

 

 

 

ニークスの僕。ネタのない日々。

ブログも更新しづらいです←

 

 

 

 

最近起きた出来事でも書いてみようかなあと思うぶんぶんです。

 

 

 

 

 

これはマイルで引きこもっていたときのおはなし。

 

 

 

 

 

いつものようにやることなくて、マイルの家具をイジイジしてたのですが

 

 

 

 

 

間違えてクラフトの項目を押してしまいました。

 

 

 

 

 

そして「いんふぃの零式、もっとPP抑えられないかなあ」とおもったのです。

 

 

 

 

 

たまたま押し間違えたのですが、ちょうどPAフラグメントを持っていたので再度クラフトしてみました。

 

 

 

 

 

そしたらですね

 

 

 

 

 

 

なんだか大成功して威力が最大値になりました。

 

 

 

 

これは嬉しい誤算!

 

 

 

 

ただディスクのレベルが低いという悲しい現状…

 

 

 

 

 

ミクダさんのレア種でも探しに行かないと………

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

いめちぇん。

 

 

 

 

基本黒か薄い金髪にしかしません←

 

 

 

 

飽きたら戻すと思いますけど、早い段階で飽きそう(ォィ

 

 

 

 

 

おしまい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレン (火曜日, 12 7月 2016 12:17)

    PAカスタムは当たりとハズレの差が激しいよぅ(´・ω・`)
    DBとゾンデをカスタムしたけどリセットしたもんよ(´-ω-`)

  • #2

    こいぶ (水曜日, 13 7月 2016 14:27)

    エレンさん
    他の職は使ったことないのでわかりませんけど、ハズレがあるのは嫌ですね。Guは今の所ハズレなし‼︎