目覚め。

 

 

 

 

 

おひさしぶりです。

 

 

 

 

ながいながい眠り(修理)からようやく目を覚ましました。

 

 

 

 

眠っているあいだ、いろいろなものが実装されていて付いていけてないです。正直ウラシマタロウ状態です。

 

 

 

 

そして戦線離脱していたせいか、戦闘に支障が出てしまっていること。

これが何よりのダメージです。

 

 

 

 

少しずつ勘を取り戻していきたいと思います。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    サクト (水曜日, 15 6月 2016 12:47)

    お帰りブンブン

    またクエストいこうね

  • #2

    ウルハ (木曜日, 16 6月 2016 21:23)

    でもアダバナデートでクリアしたから充分だぬ!v(・∀・*)

  • #3

    こいぶ (金曜日, 17 6月 2016 18:37)

    サクトさん
    ぜひぜひ行きましょおお(`・ω・´)

    ウルハさん
    リハビリがお花はきちくです...笑

  • #4

    チャコ (土曜日, 18 6月 2016 18:10)

    おっかえんなさーーいヾ(o´∀`o)ノ
    ボクとも遊んでくださいなのー(*´ω`pq゛
    そして、メインはガンナーになりました(っ´ω`c)チャンチャン(笑)

  • #5

    こいぶ (日曜日, 19 6月 2016 18:26)

    チャコさん
    なんと!それは素晴らしいですねん!!
    Guパーティ作れそう(*^ω^*)

  • #6

    ウルハ (月曜日, 20 6月 2016 08:02)

    だが二人でクリアはかなり感動したじぇ( ;∀;)久々にリアルでガッツした(;・∀・)