天に召されました。

こんばんわ、こいぶです。

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコン壊れました。

 

 

 

 

 

 

といっても一部が壊れた感じですかね。

 

 

 

緊急中に強制終了されたのですが、再起動しても立ち上がらず…

 

 

 

とりあえず、ウィンドウズディスクを入れてみましたが効果はなし。

 

 

 

いろいろ模索してみたのですが、どうやらSSD(記録媒体)が故障かなあ…と。

 

 

 

SSDが故障したのかははっきりとはしてませんが、ただ一つ言えることは当分はログインできないかもしれないということです。

 

 

 

 

とりあえず、PCショップに持っていこうか悩んでます(;ω;)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    (日曜日, 22 5月 2016 12:35)

    私の常時自動オートラン付きのビータ2万円でどうですか^p^
    止まりたい時はリサイクルショップ開くと止まります!

  • #2

    ソン (月曜日, 23 5月 2016 10:32)

    コイブン社会人力で性能良いPC買おう(^-^ゞ

  • #3

    こいぶ (月曜日, 23 5月 2016 19:01)

    咲ちゃん
    グラビティボムの如く敵に投げつける!

    そんくん
    貯金するのですv( `-´ )v

  • #4

    ウルハ (火曜日, 24 5月 2016 12:22)

    早く治るといいぬぅ( ;∀;)

  • #5

    チャコ (土曜日, 28 5月 2016 13:26)

    あぁ、、、(T^T)
    PC直りますよね!?PC復帰おまちしてますー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    ぼくはPC使わないので永遠にPC民にはなれないようでふ(´-ω-`)

  • #6

    こいぶ (土曜日, 28 5月 2016 18:25)

    ウルハさん
    来週には直ると思います(*゚∀゚*)

    チャコさん
    そんな時、魔法の言葉を使いましょう。
    「ウルルン、PC買って?|ω・`)」

  • #7

    チャコ (月曜日, 30 5月 2016)

    お、おねだり??(・д・)
    そんなこと出来ませんよー(゜Д゜;)

    PCあるんですが、弟に取られてるので無いのと一緒なのです(´-ω-`)