ぶんぶんの挑戦。

ぶんぶん、こいぶです。

 

 

 

 

ちょっとおひさしぶりですかね。

 

 

 

 

 

さぼってました。ハイ←

 

 

 

 

 

さてさて←

本日のアップデートで色々と追加されてましたね。

 

 

 

 

 

画質設定6とかとか。

 

 

 

 

 

設定6の感想など考えたんですけど

 

 

 

 

 

きっといろいろな方がレビューしていると思いますので

 

 

 

 

 

そういうのは他の神ブロガーさんたちに任せときましょう←

 

 

 

 

 

 

 

さて、何を書きましょうか…

 

 

 

 

 

 

そうだ、今日は徒花が来ましたのでそのことを書きましょう。

 

 

 

 

 

今日の徒花は一人で行ってきました←

 

 

 

 

 

決してお友達がいないわけではありませんよ?ホントダヨ

 

 

 

 

 

一人でどこまでいけるか、限界への挑戦というわけです。

 

 

 

 

 

以前も2回ほど挑戦しているのですが、クリアできず。

 

 

 

 

 

 

 

一度目はダブルを倒したものの、深淵なる闇には手も足も出ず終了。

 

 

 

 

 

 

 

二度目はノイズ挟んでの第二形態まで削りましたが、またしても失敗。

 

 

 

 

これはやはり無謀な挑戦だったのでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

いや、そんなことはない。

 

 

 

 

 

 

「プロガンナーを目指して」

 

 

 

 

 

いつの日か出来たこの目標を達成させるには、深淵なる闇を倒さなければ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして三度目の正直。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、勝負だ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくると、ものすごい攻撃!

 

 

 

 

当たり前ですが、全ての攻撃が自分に飛んできます。

 

 

 

 

一瞬の油断が命取り、まさにやるかやられるかの勝負!

 

 

 

 

 

 

 

基本、弱点である手をエリア外に引っ込めている深淵なる闇。

 

 

 

 

 

ならば頭を狙い撃つまで!!

 

 

 

 

 

 

 

結構いい感じ!

このままいけば倒せるかも!!

 

 

 

 

 

 

と、思っていましたが…

 

 

 

 

 

痛恨のタイムアップ!

 

 

 

 

 

むううーくやしい!!

 

 

 

 

 

つぎこそはたおします!!

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

やっぱり貼っちゃいますv

画質上がってリアルになったような気がします!

 

 

 

 

おしまい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウルハ (金曜日, 22 4月 2016 08:13)

    おそよおおおぉv(・∀・*)よくそこまでやるぬぅ(;・∀・)ファイターでリミブレとかやってたらコイブちゃんならクリア出来そうな気もするぬ(笑)

  • #2

    こいぶ (土曜日, 23 4月 2016 00:28)

    ウルハさん
    ぼくもウルハさんみたいにFi使えてたらなあ… リミブレ使ったとたん、床prする自信ありますb