えすえす

こんこんこいぶです。

 

 

 

 

最近スマホアプリのPSO2esが楽しくなってきました。

 

 

 

 

なんだか運がいいみたいで、☆12チップを手に入れることができたのです。

 

 

 

 

 

 

属性が光ということで、とても使い勝手のいいチップです。

イラストも可愛くて、お気に入りのチップです。

 

 

 

v(*・ω・*)v

 

 

しかし☆12ということもあって、えげつないコストです。

その分結構な火力になりました!

 

 

 

 

 

まだチップ構成は考えてはいませんが、適当に組み合わせてみました。

ダメージのブレ幅すごい汗

 

 

 

 

しかし、リンガーダが一瞬で溶けるのはとても気持ちいいです笑

これはチップ構成を考えるのが楽しくなりそうだなあ。

 

 

 

 

そうそう、ただいまフレンド募集しております。

キャラクター名で検索する際は「こいぶ」「いぶお」「いぶこ」と、

ID名では「いぶしゃん」と検索して頂ければ出てくると思います。

 

 

 

 

今、上限の半分くらいしかフレンドがいないものでして…笑

ちなみに、各リーダーチップは下記のほうに。

 

こいぶ:モタブの予言書

いぶお:ジェネ&モア

いぶこ:ストライクブルート

 

となっております。

それではesの方でもよろしくお願いします。

 

 

 

おしまい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    War-RocK (木曜日, 14 4月 2016 14:39)

    夢の6桁ダメージ…!

  • #2

    こいぶ (土曜日, 16 4月 2016 15:12)

    ろっくさん
    しかし相手の弱点が光の時しか高火力出せない模様!ヽ(;▽;)ノ