東京探索

こんばんわあ。ぶんきちです(

 

 

 

今回はリアル東京探索に行き、アイカフェというネカフェでちょっとだけ遊んできました。

自分のPCではないので、設定を変えるのに30分以上かかりました笑

 

 

 

 

コントローラでやっている方は、持ち込んだほうがいいですね笑

 

 

 

グラビアのロビアクはいいですね。

とってもせくしーです←

 

 

 

 

慣れていない環境なので戦闘なんて行ってられるか!ということで、ssを撮ってました(ォィ

お連れはvita民なので、PCの画質に感動してました。ちょっと優越感(殴

 

 

 

 

ネカフェのあとはアークスカフェへ!

 

 

 

 

 

 

 

入り口には、ラッピーとリリーパ族がお出迎えしてくれます。

きっとこれはスーツで中に誰かいるんだと思います。だからよいこは触っちゃダメだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には至るところにPSO2関連のものが!(当たり前

この空間にいるだけでも結構楽しめますよん。

 

 

 

 

そして気になるメニューがこちら。

 

 

 

 

 

 

左:惑星リリーパをモチーフにしたドリンク(コーヒー?)

右:惑星ウォパルをモチーフにしたドリンク(炭酸を抜いたサイダーみたいなの’←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピーの唐揚げとチキンバターカレー()

 

 

 

なんとラッピーを食すことができるみたいです

外はカリッと、中はジューシーでした。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはサモナーのフライドポテト。サモナー使ったことないケド(

三つのソースがついており、各ペットの色をモチーフにしているようです。

 

 

 

左からわさび味(サリー)、明太マヨ(ワンダ)、サワーオニオンクリーム(トリム)です。

まず、ひとこと。色がエグいです^p^

 

 

 

薄い緑と青って食品として絶対アウトだと思うのですが…^p^

 

 

 

 

そんなことより味の方。

明太マヨは安定の美味しさ、残りの二つは…察してくださいね(

 

 

 

 

 

デザート!

スイーツパラダイスというだけあって、デザートはとっても豊富です。

左は食べ放題のケーキ、右はミカのあんきもパフェ。

 

 

 

甘さ控えで、とても食べやすいです。

あぁ太っちゃうぞこれえええええええ^p^

 

 

 

 

 

最後はジェネのデザートピザ。

クレープ生地にesで登場するジェネのイラストが描かれています。

 

 

 

…なんだか盛り上がっていますね(白目

この生地の下にはマシュマロが二つありました(意味深

 

 

 

 

そしてこのピザ意外とでかい!

一人一枚で頼みましたが、食べきれませんでした。

 

 

 

 

じつはこのピザ、パン生地に薄ーくホワイトチョコ?が塗られているのですが、これがとんでもなく甘い!

お腹いっぱいになって残すのではなく、あまりの甘さに耐え切れなくなって残しました(ぇ

 

 

 

 

 

もしカフェでこのピザを頼もうと思っている方は、複数人で一枚食べるといいですよ。

ソロはダメ絶対。(レイドボス級←

 

 

 

 

このカフェはよくオフ会をしている方が多いので、いろいろなプレイヤーと交流を深めるのに最適な場ですね。

興味のある方は是非行ってみてはどうでしょうか。

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

信号が青になった瞬間、最速を賭けた危険なバトルが始まる…!!

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ウルハ (水曜日, 30 3月 2016 06:57)

    おそよおおおぉv(・∀・*)
    おお(笑)リアル東京に来てたんだねえ(;・∀・)
    デザート美味しそうだんヾ(@゜▽゜@)ノ
    この最速レースの後は見事にスクラップになりました(´・ω・`)

  • #2

    aki (水曜日, 30 3月 2016 08:19)

    おー!スイパラ面白そー!
    俺も行ってみたいなーとは思うんだけど、一緒に行く友達がいない(´・ω・`)

  • #3

    ~☆紅の魔術師☆~ (水曜日, 30 3月 2016 15:19)

    ほあ~
    わしじゃ間違いなく負ける(´・ω・`)

    あれだよあきしゃん
    うるちゃんと行けばいいんです(・∀・)

  • #4

    こいぶ (水曜日, 30 3月 2016 21:21)

    ウルハさん
    デザートおいしかったですよん。油断したら太っちゃうかもかも(

    アキさん
    あきさんがチムメンやフレに一声かければ、行く人いっぱいいそう!

    エレンさん
    安全運転なのですね、正しい行為です←
    鏡花とRuheのボス同士でスイパラ…なんだか面白そう!

  • #5

    サクト (木曜日, 31 3月 2016 00:26)

    いいなぁ
    行きたいなぁ(地方民

  • #6

    War-RocK (日曜日, 03 4月 2016 16:05)

    レースクイーンは誰ですか!

  • #7

    こいぶ (日曜日, 03 4月 2016 18:36)

    サクトさん
    地方でもたまに展開するみたいですよ!
    それでも遠いいなら諦めて東京に...(゚∀゚ )

    ろっくさん
    レースクィーンは、当時それっぽい格好をしていたみっちゃん!

  • #8

    Marchelle Steve (日曜日, 22 1月 2017)


    Howdy just wanted to give you a quick heads up and let you know a few of the pictures aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different internet browsers and both show the same outcome.