ぷるぷるん

こんばんわん

こいぶですよん

 

 

 

最近、キーワードで貰えるロビーアクションがあついです。

「ぷゆゆん」

「きんようゆい」

「ゆあたそおし」

「ぷるぷるしてるよ」

※配布期限は放送日から一週間

 

 

 

ロビアクをあまり持っていない僕にとって配布は、かなり嬉しいです。

ネタ系もあれば結構使いどころがありそうなものも。

 

 

 

 

 

離席している人に四人掛かりで湯切り。

「っしゃっせぇぇぇ!」「ありやしたぁぁぁ!」なんて声が聞こえてきそう。

 

 

 

 

 

ほんめい←

 

 

ぷるぷるしているとこうなるみたいです。

運営さん、なかなか言い仕事しますぬb

 

 

 

 

きゃー

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

数時間に及ぶチームへの勧誘。

絶対に成功させなければいけない戦いがここにある!(`・ω・´)

 

 

なのにはめを外すおじさん2人と変態の方のリリちゃん

 

 

勧誘そっちのけではめを外していましたが、それを見ていた彼女も思わず笑のツボに。

 

 

おじさんたちはそれを狙っていたのかな…

 

 

 

おしまい。

続きが気になる方はチームサイト「鏡花焔月」の活動記録まで。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ウルハ (金曜日, 25 3月 2016 06:46)

    おそよおおおぉv(・∀・*)
    ひ(笑)俊三のインパクトが強すぎた(笑)
    リリタンが人肌脱いだのも究極の選択肢だったぬ(;・∀・)

  • #2

    ~☆紅の魔術師☆~ (金曜日, 25 3月 2016 07:47)

    最近の旧友復活ラッシュがやっべぇ~~
    うごご……寝たの間違いだったか……(・д・)

  • #3

    ウルハ (金曜日, 25 3月 2016 12:56)

    リリタンに続いてまさかノアちゃんまで復活とは思わなかったけどねぇv(・∀・*)カゲツでのメインていうメインはほとんど揃ったぬv(・∀・*)コイブちゃんやチャームン[歳三]も粘ってくれたから助かったぬヾ(@゜▽゜@)ノ

  • #4

    こいぶ (金曜日, 25 3月 2016 13:34)

    ウルハさん
    今度カゲツ時代のお話でも聞かせて下さいね(*´∀`)

    エレンさん
    いやあ、昨日は楽しかったですよん。超楽しかったですよん←

  • #5

    ~☆紅の魔術師☆~ (金曜日, 25 3月 2016 14:30)

    ちくしょぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!