強化を終えて。

こんばんわあ

こいぶです。

 

 

本当はユニットだけの予定だったのですが、まだ時間もあるということでついでに武器の強化もしてみました。

そして特にネタがなかったわけではありませんが、一応報告を(本当ダヨ

 

 

 

ドゥドゥ、ありがとう(嬉

 

 

 

武器の素材は比較的安い方なので6sにしてみました。

射撃+170ですね、アホですね(自己満乙

 

 

 

これで二ヶ月に渡る強化計画も終演と迎えました。

 

 

 

今思えば結構無茶な計画だったなあ…

 

 

 

こうやって無事成功したからよかったものの、失敗していたらどうしていたのだろう。

このままイデアルとスカルを使っていたのかな笑

 

 

 

いや、怒られちゃうかな笑 でも作る作らない依然に僕は結構イデアルとスカルが好きだったので、使っていると思います。

 

 

 

あぁ、去年の夏はひたすらチャレンジに行っていたなあ…

初めての☆13もイデアルでした。交換ですけど笑

 

 

 

強敵(ボス)相手に威力が上がるという潜在で、まさにGuに相性ぴったり!

雑魚戦は捨てて、ボス特化というのがロマンに溢れていてかっこいいと思っていました笑

 

 

 

半年前は蜘蛛を狩り尽くしていました。気づけばいかに早く倒せるかみたいな、TA的なのもやってました笑

 

 

 

スカルは弱点にヒットすれば威力が上がるという潜在で、主にイデアルの弱点を補うため、雑魚戦に使ってました。

ヒールからのシフリピやバレスコ。どんなに雑魚が多かろうと一掃できるあの気持ちよさは半端ではないですね笑

 

 

 

でも今日でそれも終わり。明日からオービットになるのです。

ありがとう、イデアル。ありがとうスカル。今まで本当に助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、その前に

 

 

 

どのくらい威力が違うか試してみました。

 

 

 

今回はオービットとスカルで

ギアなし、JAなしでやってみることに。

 

 

オービット

 

 

 

 

 

 

スカル

 

 

 

 

 

 

…あれ??

 

 

 

ユニットもオービットのセット効果もあるし、射撃力もオービットの方が高いのに…

 

 

 

まぁだいたいお気づきですよね。

 

 

 

属性値が20なんです(ォィ

 

 

 

あぁ、どんなにOPで頑張っても属性値が低いとこんな結果になってしまうのですね_| ̄|○

 

 

 

と、まぁこんな感じなので

 

 

 

イデアルさんとスカルさん、今後ともお世話になりますね^p^

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

前、のぞきでターイホされてたいぶお。

所持品検査をした際、エクスキューブ200個所持していたため、それと引き換えに仮釈放にしてあげました。

 

 

……正直この200個がなかったら間に合わなかったのです。ありがとういぶお。

 

 

おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ウルハ (火曜日, 22 3月 2016 08:52)

    おそよおおおぉv(・∀・*)
    ぶ(笑)オービットとおフフってどっちが強いんだろう(;・∀・)

  • #2

    ~☆紅の魔術師☆~ (火曜日, 22 3月 2016 12:17)

    僕のいぶお君をいじめないでください!!!!
    あといぶお君ください!!!!

    耳コレprprprprprpr

  • #3

    こいぶ (水曜日, 23 3月 2016 07:09)

    ウルハさん
    やはりオフスだと思いますよ(´・ω・`)
    攻撃力が100も違いますからねc(`Д´と⌒c)つ彡

    エレンさん
    もはや耳だけが欲しいのでは^p^

  • #4

    ウルハ (水曜日, 23 3月 2016 10:34)

    おおほ(笑)でも大して能力付けてないから俺のはそこまで強く無いけどぬヾ(@゜▽゜@)ノ

  • #5

    ~☆紅の魔術師☆~ (水曜日, 23 3月 2016 12:22)

    わしはラサハで生きていきますよ
    ゼロレンジだ!!

  • #6

    こいぶ (木曜日, 24 3月 2016 08:09)

    逆に考えれば、オフスは能力付けなくても、能力付けしたオービットと同じ火力が出せるという...( ˘• ₃ • )ズルイ