強化報告書その参 終

こんぶんわ。こいぶです。

 

 

 

3/16からいろいろなブーストが掛かるようになりました。

 

 

 

例えばレアドロ率や経験値など、、、

 

 

 

その中でも「強化成功率+10%期間」は1年に2回しかない貴重なブーストです。

 

 

 

私は二か月前から(期間を勘違いしたため)準備してきました。

 

 

 

そしてようやくこの日が来ました!!!

 

 

 

さぁ全アークスの仇よ!この私と勝負だ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・   д   ・)

 

 

 

何だか不吉な予感が……

 

 

 

しかし、なんとか素材を作り終えて、最終合成前までたどり着きました。

 

 

 

この時のエクスキューブは残り5個^p^

しかし今回の運営からのプレゼントで能力追加成功率+40%の配布により、なんとか合成アイテムは揃えることができました。

 

 

 

けれどこれを失敗すれば、もう一回合成するチャンスはほぼないと言っても過言ではありません。

メセタはなんとか稼げても、たった一週間のうちに、エクスキューブを大量に用意することなど不可能なのです。

 

 

 

さぁ緊張の瞬間。こいぶの運命はいかに!?

 

 

 

 

 

 

\結果発表おおおおおおおおおお!!!!/

 

 

 

 ただ単にやりたかっただけですハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ッ成功!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

このあとしばらくは興奮が止まりませんでした笑

 

 

 

しかし、これはとても心臓に悪いですね笑

祈る思いでした(;^ω^)

 

 

 

早速装備してみて比較しました。

 

 

武器   イデアル

ユニット   イデアル

 

この状態で射撃力が3027。

 

武器   イデアル

ユニット   オフゼビット

 

この状態で射撃力が3027。

 

 

 

と、射撃値が全く同じでした(チョットびっくり←

しかし、これはまだセット効果がまだ乗っていない状態なのです。

 

 

 

武器   オービット

ユニット   オフゼビット

 

武器とユニット(レッグ)のセットを乗せると射撃力3123でした。

 

 

 

更に言ってしまうと、武器の方のビットはまだ特殊能力をつけていませんのでまだ威力が上がる見込みです。

 

 

 

あぁ、それを考えただけで火力厨の僕はウズウズしてきます(ぇ

 

 

 

しかし、以前と比べHPが下がってしまったので床ペロ率が上がりました(ォィ

 

 

 

これはマルチでprprしすぎたらまずいなぁ…

脳筋なので攻めることしか考えていませんでした(

 

 

 

で…でも、攻撃こそ最大の防御ともいいますし、これでマルチ行っても問題ありませんよね?よね??

 

 

 

 

 

 

 

 


 

総額 約100m(素材、強化費)

エクスキューブ 約2000個

 

おまけ

 

 

集合写真はいいですネ。

op3の最後の横並びシーンとか撮ってみたい!!

 

 

 

おしまい。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ~☆紅の魔術師☆~ (木曜日, 17 3月 2016 06:58)

    ぶんぶん、お疲れさマルモス
    わしも昨日ラサハと放置してたレッグに能力つけたよ

    がちぜーコワイヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

  • #2

    こいぶ (土曜日, 19 3月 2016 01:33)

    エレンさん、落ち着いて自分の装備を見てみましょう(^ω^)

  • #3

    ~☆紅の魔術師☆~ (土曜日, 19 3月 2016 09:15)

    ふんふん……うーむ
    加齢臭がしますね