強化報告書その弐

どうもどうもこんばんわ、ぶんぶんです。

 

 

 

今回は強化報告第二回目です。

 

 

 

前回はSSを撮ったものの、インターフェースを写さないように設定していたため、ドゥドゥが撮れただけという感じでしたが、今回はバッチシ撮ってきました。

 

 

 

SSと同時に説明させていただきます。

 

 

 

ではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

oh…^p^

 

 

 

大丈夫ですbこのあとすぐに思い出して設定し直しました笑

 

 

 

ではこんどこそ!

 

 

 

 

 

このSSはシュートⅣを作っている最中ですね。

必要材料は前回の報告書を見ていただければわかると思いますが、シュートⅢのついた素材を×3、ミューテーションⅡがついた素材を×1で作ることができます。

 

 

 

 

 

これを能力追加成功率+30%を使えば、すべて100%になります。

 

 

 

 

 

そしてこれが難関のシュートⅤの継承です。

先程作ったシュートⅣの素材×3(オフゼ含む)とソール×3を合成します。

 

 

 

もちろん能力追加成功率+40%を使用します。しかし、これでも100%に届きませんね、もはや祈るのみ。

さて、結果はいかに??

 

 

 

ドゥ「ふむ、失敗じゃないかな(笑)」

 

 

こ「\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!」

 

 

 

 

 

ドゥ「ふむ、成功のようだね(ッチ」

 

 

こ「よ…よかった……(冷汗」

 

 

 

 

 

二回目で成功してくれました。

しかし素材とキューブ160個と1mが無駄になりました。

 

 

 

これが運営も認めたpso2最後のボス、ドゥドゥの力か…(ガクッ

 

 

 

 

 

しかしまだアームとレッグがありますので気が抜けません。

強化期間まで待てばいいのですが、僕の性格はせっかちなので待てないのです^p^

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

※撮影のため、タオルを使用しています。

 

 

温泉に入れば嫌なことも忘れてすっきりしますね。

 

 

 

おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ~☆紅の魔術師☆~ (金曜日, 11 3月 2016 07:54)

    流石にどの装備もⅤまでやろうと思わないなぁ……

    だってメセタ無くなったらロビアク買えなくなるもん!!!!!!←ソコカヨ

    いぶお君………(・д・)

  • #2

    サクト (金曜日, 11 3月 2016 10:15)

    男なら堂々と混浴じゃぁぁぁ

  • #3

    ~☆紅の魔術師☆~ (金曜日, 11 3月 2016 10:39)

    じゃあさくにぃ
    一緒に入りに行こっか♡♡

  • #4

    aki (土曜日, 12 3月 2016 00:22)

    いぶおくんまたマイルで拘束されるのかな(期待

  • #5

    こいぶ (土曜日, 12 3月 2016 18:40)

    この2人、やっぱりできてるな(確信


    あきさん
    この後、いぶおを見たものはいない...^p^