これぞ鳥肌もん!

こんばんぶんぶん。

 

 

 

新しいOPが公開されてたので見てみました。

 

 

 

 

凄いの一言!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

今までで一番壮大&かっこいいOPだと思いますね。

一瞬、PSO2ではなく他のゲームかな、と思ってしまいましたが(褒め言葉

 

 

 

零戦vsAISのシーンなんか超かっこいいし、零戦のカミカゼは鳥肌もんでした。

 

 

 

空からの出撃は是非新緊急でもやってほしいなあと個人的には思いましたb

 

 

 

新緊急もこのOPのようなグラフィックでできればいいんですが、果たして可能なのだろうか…

 

 

 

そういえばPS4の稼働に伴い、簡易画質設定に新しく6が追加されるみたいですね!

 

 

 

今よりもっとキレイになるってことは、もしかするとOP並にキレイになるのでは!?

 

 

 

しかし、不安要素がありましてね(´・ω・`)

 

 

 

画質が上がる=処理が重くなるということで、僕のPCに積んでいるグラボさんでもいけるのか不安です笑

 

 

 

最悪買い換えようかなーと思いましたが、最新グラボを買うとなると8~12万…^p^

 

 

 

でもせっかくのPCなのだから妥協はしたくないですね(

 

 

 

………買おうかな…(゜∀。)

 

 

 

 

おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ~☆紅の魔術師☆~ (火曜日, 08 3月 2016 12:46)

    ぶんぶん
    わしもけっこう前に観たけど
    一瞬動画間違えたと思ったね(´・ω・`)

  • #2

    サクト (水曜日, 09 3月 2016 21:46)

    降下作戦はやくしたい

    PS4はどのくらいの画質でやってくれるんだろう

  • #3

    こいぶ (木曜日, 10 3月 2016 14:53)

    エレンさん
    それほど今回のopは完成度高いってことですよね!

    サクトさん
    ps4もかなりの高画質ってききますよね!期待大!(*^^)v