帰って来たぶんぶん。

どうもお久しぶりです。ぶんぶんです。

 

約一ヶ月ぶりの投稿になるのかな…とても懐かしい感じです。

え、目が死んでいる?まぁそこらへんはそのうち解ります。

 

 

 

まずはじめに、投稿が遅れてしまって申し訳ありません。

こんなブログでも見てくださっている方がいると考えると、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

さて、ここから言い訳タイム。

私としてもここまで放置する予定ではなかったのです。

 

 

 

次の更新はユニットの強化報告にしようと考えていたのですが、まさかのドゥドゥ弱体化の時期を間違えていたという失態を犯してました。

 

 

 

最後の更新が2/11。私の予定では2月の下旬には弱体化が来ていて、報告も完了した状態という流れを考えていたのですが

 

 

 

実際はその一ヶ月後の3月下旬にドゥドゥ弱体化が来る予定だったみたいです。

 

 

 

もちろんそのことに気づいたのはつい最近。

「どうりで来ないわけだ、HAHAHA」

なんてへらへらしていたら一ヶ月近く更新していないことに気づき、今回投稿させていただきました。

 

 

 

改めて謝罪させていただきます。申し訳ございませんでした。(号泣

 

 

 

 

 

さてさて、強化期間が伸びてしまったということで、もう一度強化レシピを見直してみることにしました。

 

 

 

今考えているOPはシュートⅤ アプソール フリティロ モデュ ノーブルの5sです。

 

 

 

一か月前はシュートⅢを考えていたのですが、時間ができたということもあり、Ⅴに挑戦したいと思います。

 

 

 

事実上、5sの射撃特化の限界がこの構成だと思います。思い切ってやってみたいと思います。

 

 

 

半やけくそですけどネ( 

 

 

 

しかし、簡単に作れるようなものではないのは誰が見ても明らかです。今、素材作りに励んでいるところですが、メセタとキューブがいくつあっても足りない状況なのです(´・ω・`)

 

 

 

1000個以上あったキューブも100を切り、強化成功率+40%も交換できない状況です。

 

 

 

素材作りで+40%使っているのですが…これってもったいないかなあ(´・ω・` )

でも使わないとシュートⅤの継承率が30%なんですよね…やっぱ使うしか……

 

 

 

むむむ、ケチって失敗するよりかは使ったほうが…いや待て、結局は100%じゃないんだよなあ……

 

 

 

と、足りない頭なりにいい結果になるようかんがえているのです(

そして現在はメセタやキューブがスッカラカンになりそうな感じです^p^

 

 

 

こんなことが毎日続いたら、そりゃあ目に生気がなくなってきますよ…

 

 

 

でも一度決めたことだし、何より大好きなGuの限界を極めたいと思っていますから

なんやかんやでこんな状況も楽しんでいる自分がいます笑

 

 

 

ああそうそう、前回調子に乗っていたアイツですが。

 

今、マイルームで謹慎しています。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

気分転換にチームルームの温泉で一浴びしようと思ったら姉御が。

すんごい見下してきます(..)

 

 

 

おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ~☆紅の魔術師☆~ (土曜日, 05 3月 2016 12:18)

    頑張れ
    わしも頑張る←ナニヲ

  • #2

    ~☆紅の魔術師☆~ (土曜日, 05 3月 2016 18:53)

    私の耳コレクションのいぶお君に何してくれちゃってるんですか??

  • #3

    こいぶ (日曜日, 06 3月 2016 01:29)

    サクトさんが嫉妬しますよ

  • #4

    aki (日曜日, 06 3月 2016 22:39)

    監禁めっさ吹いたw

  • #5

    サクト (月曜日, 07 3月 2016 15:14)

    ポニテっていいよね(唐突

    エレンさんは耳フェチだから

  • #6

    チャコ (月曜日, 07 3月 2016 18:02)

    それ、やったの、ウルルンだから、、(°°;)
    ボクは見下してませんよぉおおお。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    いぶおしゃん、謹慎、、謹慎は監禁なんですね(´;ω;`)

  • #7

    こいぶ (火曜日, 08 3月 2016 02:43)

    あきさん
    監禁じゃないです、謹慎ですよ(重要←

    サクトさん
    ポニテはいいものだあ!
    おねえさんっぽくて!!

    あねごおおおおおお!!
    ハ・ラキリを強要してきそうで怖いです…^p^

  • #8

    チャコ (火曜日, 08 3月 2016 16:39)

    しませんよぉおおぉぉ!?(゜ω゜)
    するなら特定の方に、、、
    「○○○○、アウトォー!ハ・ラキリ」って感じですかねぇー( ´艸`)

  • #9

    Makeda Foret (日曜日, 22 1月 2017 22:06)


    I don't even know the way I finished up here, but I thought this submit was good. I don't understand who you are however definitely you are going to a well-known blogger in the event you are not already. Cheers!

  • #10

    Fallon Alcina (月曜日, 23 1月 2017 09:44)


    Hey There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I will make sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I will certainly return.