超絶紳士のデビュー戦。

ふふ、どうもこんにちわ。

いぶおです。

 

今日はこいぶちゃんに代わって、この私がブログを書き込んでいきたいと思います。

 

 

さてさて、なぜ私が代わりに出てきたか気になるでしょう?…え、そうでもない?

まぁまぁそう言わずに。きちんとした理由があるんです。

 

 

なんとこの私、ついにHXデビューを致しました。おめでとー(セルフ

いやぁ、色々な苦労を乗り越えて遂に!って感じですね。

 

 

そんな私が先日チムメンの方と、レアエネミートリガーを使って☆13を狙いにいきました。

 

 

もちろん狙いはTMG。実銃であり、見た目もイケメンな最高な武器です。

 

 

6~7でトリガーを使い、12連くらい行いました。複数回トリガーを提示してくれた方、ありがとうございます。

 

 

 

今回はこの私が参戦させて頂きました。

東京のボスはHS判定が無いため、ちょいとキツかったですが、難なくクリア。

 

 

そして結果発表です。

これがいぶおのレアドロ率だ!

 

 

 

 

なんと出ました!しかも4つ!

ソードに至っては属性60、今すぐにでも使えますね。僕のHuレベル50台ですけど(

 

 

 

 

今回☆13をたくさんゲットしたのが私なので報告させて頂きました。

こいぶちゃんは嘸や悔しかったでしょうねえ。

 

 

なんせ最近同じレベル帯に上がって来た者に抜かされてしまっているのだから笑

これでメインとサブの交代&このブログは私が切り盛りしていきたいと思います。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ~☆紅の魔術師☆~ (木曜日, 11 2月 2016 17:38)

    ひー
    レア充コワー(・д・)

  • #2

    サクト (金曜日, 12 2月 2016 12:27)

    俺もトリガー使ってまわったときあったけど12が1、2個で惨敗…

    よこせぇぇぇ

  • #3

    ~☆紅の魔術師☆~ (金曜日, 12 2月 2016 17:25)

    さくにぃには愛をあげゆ

  • #4

    いぶお (土曜日, 13 2月 2016 02:21)

    ちょっとちょっと、
    なにこんな所でイチャついているんですか(嫉妬

  • #5

    ウルハ (土曜日, 13 2月 2016 08:16)

    ネットを久々に開いた気がする(;・∀・)13たくさんなのに目当てはないのねえええ(´・ω・`)

  • #6

    サクト (土曜日, 13 2月 2016)

    エレンさんかわいい
    大好き

  • #7

    チャコ (水曜日, 24 2月 2016 20:13)

    こっそり見ていく(っ´ω`c)

    ボクはタリスとブーツ、ゲットしたよ!バウンサーをブーツで復活しろってお告げですかね?(゜ω゜)

    いぶおしゃん、レア充おめでとうヾ(o´∀`o)ノ