こいぶ、本気を出す…?

こんにちは、こんばんわ。そしてブンブン←

ただのGuバカです(

 

EP4がスタートして四日くらい?ですね。

ロビーで辺りを見渡せば、サモナーだらけ。完全に乗り遅れた感じですね←

 

 

まぁ、今後も使う予定はありませんが(ォィ

 

まわりの声では使いづらい、ペットを育てるのが大変など、

悪い言い方になりますが、新規さんが入って来ているのにかなり面倒くさい職のようですね。

 

 

しかし私は他人の意見を鵜呑みするようなプレイヤーではないです。

一応使わない理由はあるのです(ぇ

 

使わない理由はただ一つ。

 

 

新しいものに対して興味がないのです←

 

 

かといって新実装されたエステなどには興味は沸いていますが…

矛盾してますね、すみません…(´・ω・`)

 

 

 

正直、もうこのままGuのままでいいかなあと思っています笑

ヘタしたらサービス終了までTMG握っているかもしれないなあ(;^ω^)

 

 

Guのままでいいかなあと思うのは、Guに対する愛と変なプライドがあるかもしれませんね笑

 

 

…っと、前振りが長いと自分でも思っていたり←

題名と本文があっていませんもんね笑

 

 

 

さてさて、あと一ヶ月くらいでvita版のサービス開始記念日ですね。

今年でpso2って……何年でしたっけ??

 

 

…まぁきっと4周年くらいかな、うん←

 

 

もちろんドゥドゥ弱体化が来ると思いますので、

今回は射撃150のユニットに挑戦したいと思います!

 

 

現在130のユニットを使ってますが、正直火力の違いは誤差程度です。

 

 

ではなぜ、作るのか?

そこに弱体化したドゥドゥがいるかr(

 

 

というのもありますが、ボス戦でオフスに火力負けたからです(´・ω・`)

べっべべべ別に本気出してないし!!鎖使ってないし!!毎日寝不足だし!!!

 

 

………

 

 

というわけで、最新レアに下克上するために作るのです(燃

そして死なないよう、クラフトでHP盛りしてましたが今回は…

 

 

 

超PP盛りで

 

 

いきたいとおもいます。

…死ぬ気がする(フラグ

 

 

お金があれば160に挑戦したいと思っているのですが、なにせ素材代ががががが…

 

 

とりあえず僕の計画だと、5sで格安の射撃ユニットが作れます!!

 

 

 

 

 

 

……たぶん(ォィ

 

 

 

 

 

作る前も作った後も何だか不安な感じが漂ってますが

このくらいスリルがあったほうがいいんじゃないか?という(ブログ的にも

 

 

ただのヤケクソです←

 

 

という訳で、乞うご期待!!(雑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ミッションに行かないでネタSA制作に精を出すアークス。

誰をモチーフに作ろうかは本人も考えていない始末。

 

 

 

 

 

おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    サクト (月曜日, 01 2月 2016 12:29)

    わかるよぉ
    俺もずっとカタナ握っていそうだもん
    あとたまにウォンド

    てか俺の血文字あったんたw

  • #2

    aki (月曜日, 01 2月 2016 18:15)

    私も全くサモナーに興味がないので全く育ててないやーw

    今後実装されるギャザリングのほうが興味深々だったり(°∀°)

    SAも上手いですなあ(゜ロ゜;

  • #3

    こいぶ (月曜日, 01 2月 2016 18:59)

    サクトしゃん
    血文字は固定で死んだら使うのです(
    よし、死のう(゜∀。)

    あきしゃん
    あきしゃんはやっぱりRa!!
    という勝手なイメージ(^ω^;)

  • #4

    ~☆紅の魔術師☆~ (火曜日, 02 2月 2016 12:27)

    うちのマネージャーさん
    を描いたのはあなたか???