ブンブン、EP4さん

ついにEP4が来ましたね。

 

 

長いメンテも終わって昨夜21時過ぎにログインすることができました。

気になる新OPはなんだろうなあ…

 

…ヤァベェェエエイヤベェエ↑↑…

 

OPはまだ変わっていない様子。

今後すぐ変わるのかなあ。

 

今回実装されたのは…

 

…というのは他のブロガー様がきっとやっていると思うので、

他のことでも書こうかと思います。’・ω・)

 

僕に書けることといえばガンナーのことくらいですけどね(ぉぃ

ということで新スキルの紹介でもしてみようかと思います。

 

 

 

ガンナー新スキル

「TマシンガンアーツSチャージ」

 

やたら長めな名前ですが、異なるPAからチャージPAに繋いだ時、

チャージ時間を無くして発動できるスキルです。

 

ちなみにメインスキル専用です。

 

 

 

Q.せんせーこのスキルつよいの?

 

A.ふむ、まず現状のチャージPAを確認してみよう。

エリアル:滞空維持用

ヒール:忘れられた存在

※あくまで私の意見です。

 

Q.弱いじゃん、Guやめますね。

 

A.まままままってええええええ泣

エリアルはともかく、ヒールはまだ使えるようになったの!使い道無いけど!!

 

Q.………結局は使えないってことでしょ?

 

A.うむ、まだ出たばかりだから何とも言えないけど…今後の調整でまた変わるかもしれないなあ。

私的には打ち上げ効果を消せばいいと思うんだけどなあ。

 

Q.確かに打ち上げられちゃうとHS当てられないね

仮に打ち上げが無かったら強いの?

 

A.それはどうかなあ…今はボスにはサテ、雑魚にはシフピリorバレスコと、

ヒールが隙入るところが無いのが現状かな。バレスコのように大幅な修正が来ない限り何とも言えないね。

 

Q.そっかぁ、運営の調整次第だね。

 

A.Guは昔に比べてかなり改善されたから、私的には今回のスキルには特に不満はありませんね。

ただ、少し調整してほしいのがガルミラの回復量復活とかPT内の複数の鎖発動時の表示とかHS判定の無い敵はやめてとか……

 

Q.不満ありまくりじゃん。

 

 

 

 

おしまい。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ~☆紅の魔術師☆~ (金曜日, 29 1月 2016 07:46)

    がちぜーこわ(´・ω・`)

  • #2

    サクト (金曜日, 29 1月 2016 12:33)

    ガンナー民こわぁ(´・ω・`)

  • #3

    こいぶ (金曜日, 29 1月 2016 15:47)

    エレ×サク
    オフス勢こわ(´・ω・`)

  • #4

    Antonina Gongora (月曜日, 23 1月 2017 04:26)


    I'm not sure where you are getting your information, but good topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more. Thanks for fantastic info I was looking for this information for my mission.