待ち遠しいep4さん

 

 

出オチ^p^

 

 

ブンブン、こんにちわ、こんばんわ。

深遠なる闇にボコされたこいぶです。

 

さて、ep4まであと少し!!

当日を楽しみにしている人もいればそうではない人も(´・ω・`)

 

僕は結構楽しみにしてますね。エステなど新機能の追加!

戦闘面はあまり期待はしておりません((

 

でも新しい要素で指輪(?)を付けることで、スキルが追加されるという情報が!

そのスキルの中になんでも前Sロールが入っているとか!!

 

これは超楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

ぜひop2のGuのようなモーションを!

 

 

そうなると気になるのがひとつあるのです。

それは、移動PAとして使ってきたデッドとグリムの立ち位置が危ういことに。

 

 

前Sロールが横や後ろと同じようにPPを使わず、そして無敵判定がついていたとしたら、デッドとグリムを使う意味がないのではと…(;^ω^)

ガード判定があるといっても、無理やりデッドを使っていくのもアレですし…

 

まぁなににせよ、ep4が来るまで何とも言えませんね。

 

 

 

ただ、これだけは言えると思います。

 

 

 

 

たとえどんな調整が来ようと

ep4もきっとTMGを握っていると思います(^ω^)

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

二月のドゥドゥ弱体化に向けて。

モデュとティロを各27個買い占めてやりました(ォィ

3~5sのモデュとティロが高くなっていたら、だいたい私のせいです^p^テヘ

 

 

 

おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ~☆紅の魔術師☆~ (土曜日, 23 1月 2016 12:13)

    来たれエレンさん強化

    なら私は弓でも握ろうかしら(・д・)

  • #2

    こいぶ (日曜日, 24 1月 2016 02:09)

    おお(*゚▽゚*)
    ぜひ一射一殺のBrGuを!笑

  • #3

    ~☆紅の魔術師☆~ (日曜日, 24 1月 2016 22:08)

    ツリーは用意してあるよ(*ゝω・*)ノ