Merry Christmas♪

こんばんわ~ヽ(´▽`)/

 

今年もやってきましたクリスマス!!

皆さんはサンタに何をお願いしましたか。

 

そうそう、クリスマス期間内はレアドロ率が上昇しているみたいですね!!

もしかしたらオフスゲットのチャンス到来!?

 

いいなぁほしいなぁ…でも期間内はinできないかなあ…(´・ω・)

レアドロチャンスを無駄にするダメアークスのどうでもいい日記でした^p^)

 

 

おまけ

 

 

 

メニークルシミマス。

 

 

 

おわり。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ~☆紅の魔術師☆~ (金曜日, 25 12月 2015 07:49)

    サンタさんには洞察力をお願いしました(・∀・)


    あの袋の中には何が入っているんだ…(・д・)

  • #2

    ウルハ (金曜日, 25 12月 2015 09:44)

    サンタさんPS4ください(´・ω・`)
    あの袋にはソン君が入ってますv(・∀・*)

  • #3

    ~☆紅の魔術師☆~ (金曜日, 25 12月 2015 12:04)

    え…なんか赤いんですけど(;゚д゚)イキテルカァ

  • #4

    こいぶ (金曜日, 25 12月 2015 13:23)

    子供が「洞察力がほしい」と言ったら親は困りそうですね(^ω^;);););)

    僕もps4欲しいです!v(・∀・*)


    あの袋の中身は......

  • #5

    ~☆紅の魔術師☆~ (金曜日, 25 12月 2015 15:26)

    親「鍛えろ」
    の一言でクリスマス終了~

    PS4買うタイミングがガガガガ

  • #6

    ウルハ (土曜日, 26 12月 2015 08:39)

    鍛えろ!v(・∀・*)嫌ですヾ(@゜▽゜@)ノ

  • #7

    ソン (日曜日, 27 12月 2015 05:56)

    ひーこいぶちゃんヤンデレ?
    うるちゃん勝手に殺さないて~( ̄▽ ̄;)
    あの中身なんだろ?知らない方が幸せ(笑)

  • #8

    aki (日曜日, 27 12月 2015 08:26)

    中身は色んな方の尻尾、、、、、(確信

  • #9

    魔王 (木曜日, 31 12月 2015 05:19)

    あら可愛いと思ったら 私だこれ(//∇//)