鏡花の戦場カメラマン!!(自称)

 

今日は沢山SSを撮ってきました!!

前回、戦闘中のSSが無かったので今回は戦闘中にも関わらず、パシャリパシャリと撮影してました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

※英気を養っています。

尻尾を見ているとソワソワしますね。なんだか飛びつきたくな…うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

…失礼。尻尾を見ると興奮するんです(ぇ

尻尾は偉大だ。神様、この世に尻尾というものを作ってくれてありがとう^p^

 

 

 

 

んでんで、やる気も満ちたことなのでいざ、緊急へ!!

 

 

 

 

今回は9人で攻め込みました。

 

やる気まんまんですね、なんかオーラ出てるし。コワ^p^

 

 

 

 

 

サテライトの射線上にバル☆サンが笑

SS撮っていると、こういう変なのが撮れるのでやめられないのです(*^ω^)

 

 

 

 

 

 

SSで見ると、ホントに零距離維持しようと必死なんだなあって思います笑

敵にめり込むくらいに突っ込んでいて、射撃武器なのにナックル並の接近戦。今更ながらこれは一体どういうことだ(´・ω・`)

 

 

でも、僕は突っ込むことにしか能のないタイプなので一番しょうに合っているのかもしれませんね。

でもナックルは苦手ですハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

これですこれ!

デッドアプローチによるガードしながら突っ込んでいく感じ!この技大好き!(*´∀`*)

決まった時はかなり気持ちいいですね。ダメージもそのまま入るし、何よりかっこいい!笑

 

そして右下のバル☆サンがなんだかかっこいい←

 

 

 

 

 

肝心の1on1が全く見えない^p^残念

 

 

 

 

oh…

 

そんなに落ち込むなよ…また撮りに来るからさ(´・ω・`)

 

 

そしてフィニッシュ!!

 

たった9人でも安定してクリアできました。

 

 

アキさんチームの皆様、ありがとうございました。

また一緒に遊びたいですね(^-^)

 

っと、こんな感じでした!

戦闘中にSS撮るのは正直かなり難しかったです笑

何が難しいって言うと、攻撃に参加しながらSSを撮ろうとすると、一瞬画面が止まりますので、JAに失敗してしまうのです(´・ω・`)

チェイン切ったあとも2回しかサテを撃ち込めませんでしたし、JA失敗する=スタスナも発動しなくなりますので

余裕が無いときは自重したほうがいいかもしれないですね笑

でも、こうしてSSを見てみると、自分がどういった立ち回りしているのかが明白になるので、楽しいです。

PS磨きにはもってこいですね

 

あれ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら動画撮った方が見やすいんじゃ……^p^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/moya モフモフモフモフモフ///

 

 

 

 

おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    aki (水曜日, 16 12月 2015 12:02)

    akiが尻尾握られてもうお嫁に行けないって嘆いてました(´ω`)

  • #2

    魔王 (木曜日, 17 12月 2015 00:33)

    半分寝てたもんで あんまり記憶無かったり ラジバンタリ

  • #3

    こいぶ (木曜日, 17 12月 2015 12:49)

    アキさん
    なら僕がお嫁に貰ってあげまs(殴

    マオさん
    記憶が飛ぶほど眠いのに徒花に挑む魔王。コワイ(´ºωº`)

  • #4

    ウルハ (金曜日, 18 12月 2015 14:48)

    戦闘はやっぱりかっこいいぬヾ(@゜▽゜@)ノまた今度やろうねぇv(・∀・*)