遂に復活?

ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。少しリアルの方が忙しかったもので(言い訳

観覧数見てみると、わざわざ見に来てくださっている方がいるのでしっかりしようと思います。


さて、本日は何をしたかというと…



 






四人でXHエルサー討伐に行きました。ドM集団ですね^p^



ちなみにGu3人にHu1人というPTです。Guの時代が来つつある…!!!(震








ラストはWB鎖のHSでキメさせて頂きました。爽快!!奴隷さんどうもありがとう^p^

12人のリンチより、多少の苦戦があった方が楽しいですね(^-^)

これからは少人数の時代だと思います笑



…え、戦闘中のSSが撮れていない?

戦闘に本気出しててブログに必要なSSを撮り忘れてしまっている駄目アークスです(

見る側にも状況が解りやすくしないといけませんので、これからは戦闘中のSSも撮るように精進します。












久しぶりの集合写真です(*・∀・)v

幼女がいっぱい!可愛いキャラに囲まれて幸せです(鼻血








最近ちっぱいをバカにされるエレンさん。

自暴自棄になったのか崖に向かってスタイリッシュにジャンプしていきました(ぇ











おまけ














 

ボーイッシュなキャラって少ないですよね、どちらかというと可愛いが大半を占めていますし。

…超大好きです^p^

 

 

 

 

 

おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    aki (月曜日, 14 12月 2015 18:45)

    キャープロアークス集団ですね!少人数で攻めるの面白いよねーw

    最後にまさかの俺の娘が載っててびっくり(°∀°)笑

    先輩そうやってからかうのやめてくれ。
    本気にしちゃうだろ。ばか。

  • #2

    ウルハ (火曜日, 15 12月 2015 07:47)

    おそよーv(・∀・*)たまにはこういう少人数楽しいねぇ( ☆∀☆)いつかチーム内対抗戦みたいにやってみたいぬ( ☆∀☆)

  • #3

    ~☆紅の魔術師☆~ (火曜日, 15 12月 2015 08:02)

    少人数とかホント暇人かドMね( ´・∀・)
    コワイワー

    Sジャンプでなんて……だぁからきょぬーだっつの( `・д・)

  • #4

    こいぶ (火曜日, 15 12月 2015 12:53)

    アキさん
    鼻血((
    いっそ本気にしてもいいんですよ?^p^

    ウルハさん
    チーム対抗いいですねー!
    やるからには一番目指します!(*`・ω・´)

    エレンさん
    そんなに慌てなくてもいいのよ?(ゲス顔
    エレンさんイジリ面白いです^p^