マンネリ化…!?

今日も固定で深淵へ〜

珍しく自分からWB奴隷を申し出ました(ぇ


ちょっとやってみたかったことが笑






サテカvsサテカ!!

逃げも隠れもしません!!マッシブ使っていますけどね(ォィ


イデアルの潜在能力が自分を強敵と見なしたようだ!!いくぜええ!!!


と、妄想しながらですね、見事撃破(*・v・)b



でもねぇ

いつものように赤箱拾って、鑑定して、キューブに変換して、毎日同じことの繰り返し…


そういえば最近、まともにレアでないし、レアが出ないから強化もできないし、もし出たとしても他の職やる気無いし…

このままでは飽きてしまうぞと、そう思ったのです。


「楽しいことか…ふむ……」


と考えた結果、こうなった。





キラン☆

こいぶ、楽器を買う。

 

それも新楽器(

どうしてこうなった^p^

 

というのも理由がありまして、よくマイルームまで遊びにきてくれる方がいるのです。そんな方々に少しでも楽しんでもらおうと思い、購入に至りました。

自分も気になっていたのは内緒(

 

装備も整ってるし、Guしかやらない僕はお金が余るからいいかなぁとそんな軽い気持ちで買いました笑

 

 

まだ全部は揃えていませんが、頑張って揃えたいと思います笑


揃ったらSSや動画など撮りたいですね^-^)















おまけ














僕のマイルームにある温泉は、湯けむりに紛れて痴が現れる時がありますので要注意を。



おしまい。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ウルハ (木曜日, 03 12月 2015 07:37)

    ひ(笑)(笑)この図はヤバイ(笑)(笑)
    不審者だああおあぁ(´д`|||)

  • #2

    ~☆紅の魔術師☆~ (木曜日, 03 12月 2015 12:05)

    歳三ぉぉぉぉぉおおおお
    そこかわれぇぇぇぇぇええええええええ

  • #3

    こいぶ (木曜日, 03 12月 2015 14:34)

    相当やばい図ですよね笑
    やばいSStop3に入りそう(^ω^;);););)

    あえて僕とエレンさんが交代しましょ
    あ、もっとやばいかも......

  • #4

    ソン (木曜日, 03 12月 2015 15:42)

    歳三いいキャラしてんなー(笑)
    こきぶちゃんのドアップ可愛いいの~(´ω`)
    楽器高くない?私はとても買えません‼

  • #5

    ~☆紅の魔術師☆~ (木曜日, 03 12月 2015 17:27)

    こきぶちゃんて誰だろぅ(´・ω・`)
    ソンの脳内彼女かなぁ(・∀・)

  • #6

    aki (金曜日, 04 12月 2015 18:09)

    これは、、、通報しないと(震