最凶の敵。

23時にエルサーが来るみたいなので、ソロで行こうか悩んでいました。


そもそもなぜソロなの?とよく聞かれますが、理由は単純です。


12人だとフルボッコ過ぎてつまらないから。



固定はワイワイやりながらなので楽しいのですが、野良だと無言でボーっとしながら戦っていて楽しく感じないんですよね(´・ω・`)

ですが流石に何回もやっていると疲れますので、今回は助っ人呼んでみました!!



最近Guを始めたフレさんです(パチパチ


雑なカメラワーク((



それは置いといて、いろいろ攻略法をレクチャーしながら実際にやってみることに。

レクチャーと言いましても、

「当たらなければ死なない」

「ルーサーは滞空戦ね」とかとか。

自分でも最近始めた子に無茶言いすぎたなと思いました反省シテマス。



今回は戦闘中のSSを撮り損ねていました。カメラマン失格ですね…(´・ω・`)


このドヤ顔である^p^


エルダーに鎖&WBは最高に気持ちいいですね!!

唯一最大火力の出せる相手だと思います!!








ルーサーも無事クリア!!

ルーサーも自分の頭の周りに二人のGuに張り付かれて、とてもイライラしただろうなあ笑



まぁルーサー如き我々の敵ではないですよ^p^


…え?床が随分キレイ??

気のせいですよ、気のせい。









…と、










エルサーを撃破して、ヘラヘラしてた僕に










最悪の結末が…














待っていた…


















バァーーーーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

…へっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてよく見ると奥の方に…

( ^ω^)







チッ…






おまけ












秘密の花園、制服三人娘かわゆす(*´∀`*)

これを見て心を落ち着かせました←

 

 

おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    (火曜日, 01 12月 2015 11:23)

    途中でエラーされてたらまずかった(☍﹏⁰)
    あ、ネロウ2つごちそうさまでした><

  • #2

    aki (火曜日, 01 12月 2015 12:22)

    201によくいる可愛い子かな??(´ω`*)

  • #3

    ウルハ (火曜日, 01 12月 2015 14:41)

    咲ちゃんだぁv(・∀・*)確かにソロはやりがいあるけど、めんどくさくなる勢(´・ω・`)途中まで冷静だけど、それを過ぎると、ブルアアアァ!(# ゜Д゜)って突っ込んで死にに行きますv(・∀・*)

  • #4

    こいぶ (火曜日, 01 12月 2015 17:55)

    べべべ別に素材いらないし!オフスいいし!現状満足しているし!!
    …早く出ないかな(´・ω・`)

    201によくいる子です。可愛がってあげてください^p^

    ウルハさん、早まるなあああああ!!’’’ヾ(^o^ヾ)

  • #5

    ~☆紅の魔術師☆~ (火曜日, 01 12月 2015 18:08)

    あぁ、よく201で見る子だ

  • #6

    魔王 (水曜日, 02 12月 2015 07:55)

    630出たぁー!! いやぁー!!
    早く剣を握りたいよ汗

  • #7

    こいぶ (水曜日, 02 12月 2015 10:51)

    あらあ
    マオさんついに禁断少女かな?(;・∀・)

  • #8

    ソン (水曜日, 02 12月 2015 18:37)

    二人とも可愛いけど強さがエゲツナイ( ̄▽ ̄;)
    最近何で13武器交換なんだ~?

  • #9

    Rachel Wynkoop (火曜日, 24 1月 2017 17:12)


    Link exchange is nothing else but it is simply placing the other person's website link on your page at appropriate place and other person will also do same for you.