ステキな贈り物。

アプデもちゃちゃっと済ませていざログイン~

今回の目玉は何かのアニメとコラボした新スクラッチのTMGの武器迷彩!!(アニメは知りません^p^)

Gu愛の僕には見逃すことのできないコンテンツですb


(C)SEGA


 

実際に存在する銃をモデルにした武器迷彩らしく、きっとこれはガバメントという実銃と予想!(・∀・)

コックさんのコスやあの伝説の傭兵コスになれば命中率100%間違いなさそうですね ???「!!…これは!!?」

 

もう一つは…なんだろ、見た目はモロMG(マシンガン)っぽくていいのですが、ものすごく精度の悪そうな銃って感じです笑

でもこの無骨な感じがGuらしくてなかなかいい感じですね!!

それにTMGなんだからやっぱりMGっぽい迷彩でしょ!!(^ω^)

 

 

 

さてさて気になるお値段の方は…

 

ガバメント  30m

無骨MG(仮)  4m

 

 

無骨さんは妥当な値段ですが、ガバさん30mって((

 

まぁかなり高くなると予想はしてました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななか、マイルームに荷物が届いてました。

 

 

 


ああ、Amazonで予約しておいた資料集かなぁと思って開けてみたら…

 

 

 

 

 

 

 

無骨さんがあああああああああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとウルハさんが僕にプレゼントしてくれました(・∀・)ウヒョーイ

しかし4mって…これだけじゃなく服などいろいろ貰っているのに本当に感謝です(´∀`)




結構小柄な銃で体が小さい人でも違和感なさそうですね!!

個人的にはもうちょっと大きくしてもいいかなって感じです笑

でも、いかにも近距離専用武器って感じで、零距離で主に戦う僕にはピッタリの迷彩だと思います!

 

 

 

 

 

そして驚くのはこのマズルファイア!!

 

 

 

銃身が短いせいか、オルトロスより自身に浴びる光量がすんごい。

マグも若干引いている感じ笑

薬莢もきちんと飛びますし、本当にリアリティ溢れていますね!

 

ただ…ガバさんと無骨さんの銃声がまったく同じだったのはいかがなものかあ…

ここまでリアルに作れたのだから音も違って欲しかったなあ(´・ω・`)

 

でも不満はこれだけ!

この二つの迷彩の登場でGuが増えるなぁ

周りのGu勢に負けないようにPSを磨きますぞおおお!!(`・∀・´)v

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

悲しいのかい?なら私の胸で泣きなさい…(裏声


^p^

 

 

 

 

おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ソン (木曜日, 26 11月 2015)

    迷彩格好いいととことん高い( ̄▽ ̄;)
    がばさんとトライデントどっちも欲しいです(^-^ゞ
    オールブランだっけ服今着てる服?
    コイブンその服似合うよねー良く着てるし(´ω`)

  • #2

    こいぶ (木曜日, 26 11月 2015 16:43)

    オールブリンクですねえ
    この服はかなり好きです(・∀・)v男性服でも出て欲しいなあ

  • #3

    魔王 (金曜日, 27 11月 2015 00:23)

    UZI似合うなぁ

  • #4

    aki (金曜日, 27 11月 2015 09:27)

    おー!サブマシンガンかっこいいね(´ω`)
    私も是非とも買わねば!
    governmentは高杉て買うの躊躇いMAX

  • #5

    こいぶ (金曜日, 27 11月 2015 12:55)

    これはUZIと言うのですか、知らなんだ(´•ω•`)

    ガバメントの倍くらいするトライデントを持っているアキさんに嫉妬( 'ч' )←

  • #6

    魔王 (土曜日, 28 11月 2015 21:11)

    まぁまぁ(笑)

    私はスクラッチ初日に両方衝動買いしましてな ジマンジャナイヨー

    ただいまルーター故障によりログイン出来ず泣 PSO やりたいよー…

  • #7

    ウルハ (月曜日, 30 11月 2015 10:45)

    ひ(笑)今更だけどルーター調子悪くて接続良く無かったんだぬ(;・∀・)うちはガバメン派ヾ(@゜▽゜@)ノどっちか悩んだけどやっぱりハンドガンタイプの見た目好きv(・∀・*)

  • #8

    こいぶ (月曜日, 30 11月 2015 13:18)

    あら、マオさんも調子悪いんですね笑
    僕もinは出来ますがラグくてですね...

    ガバは今どんどん安くなってますよー( 'ч' )