こっそりと。

緊急やら暇な合間に描いてみました。

約一年ぶりくらいに(ハードル下げとこ...


自分の妄想を^p^

オールブリンクの上だけ脱いでくれたらエロカッコよくていいのになぁと思いつつ描きました。

運営さん、リメイクお願いします(;^ω^)

本当は色も塗っていましたが、PCがフリーズして保存されていなかったとは言えないです。ハイ

一瞬でやる気がなくなったので、下書きですがこれで完成~(ォィ

 


 

 

今度はチムメンやフレさんのキャラを勝手に描いてみようと思います^p^

 

おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ~☆紅の魔術師☆~ (火曜日, 24 11月 2015 00:54)

    こいつぁビックリだわ( °д°)

  • #2

    aki (火曜日, 24 11月 2015 08:08)

    おいウメエ(゜ロ゜;
    こいぶしゃん絵師さんだったのですね(憧

  • #3

    こいぶ (火曜日, 24 11月 2015 13:54)

    絵師ほどの画力はありませんが、趣味程度の画力です(^ω^;);););)

  • #4

    aki (火曜日, 24 11月 2015 15:25)

    素人から見ると素晴らしくて感嘆するレベルなんですが(´ω`)絵柄もかなり好き(´ω`)
    イラコンの時は送るんですね!

  • #5

    ウルハ (火曜日, 24 11月 2015 18:38)

    やっと見れた( ;∀;)めっちゃ上手いなあぁヾ(@゜▽゜@)ノどうりでSA も上手い訳だぁヾ(@゜▽゜@)ノ今度うちも描いて欲しいぬ( ☆∀☆)

  • #6

    こいぶ (火曜日, 24 11月 2015 19:13)

    イラコンは微妙ですけど、ルームグッズデザインコンテストとかには投稿してみたい!笑

    今度はウルハさんのチュチュverを描きましょう^p^

  • #7

    魔王 (水曜日, 25 11月 2015 00:59)

    ぜひ 妄想でマオを描いてくだされ~(^w^)

  • #8

    ウルハ (水曜日, 25 11月 2015 09:36)

    ひ(笑)馬チュチュ(笑)