たった一人で採掘基地防衛戦!?

今日はあまりやる気がなく、とりあえずログインボーナスだけもらって他作業する予定でしたが、

マイルにいたところ…






我らがマスターが登場^p^(クズジャナイヨ。

 

 

 

そしていつものように雑談(・∀・)

昔の話とかそんなことを…ね(・ω・;)

 

 

なーんて、雑談しているうちになぜかヒトサマのルームでコントを始めるお二人(ウルハさんとおいぬ様)

 

 

 

 

 

 

 


デン!

デデン!

デデドン!!

 

 

ものすごい戦いになりそう(棒読み

 

これで解ったと思いますが、これが採掘基地防衛戦です。ハイ← 

これは斬新すぎて、この時の僕は笑いのツボに入っていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 


WAVE 1

こうして見ると、攻撃をちゃんとかわしていて、結構ソレっぽい感じになっていますね笑




実際はただ塔の周りでおふざけしていただけなんですけど(;^ω^)







WAVE 6

おお!?いけるんじゃないかなコレは!!













FINAL WAVE

ドゴォ

おいぬ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






ミッション失敗!!

おいぬ様とてたった一人では勝てないのですね…

流石最強の痴…(震







(  °д°)ハッ!!


という夢を見ました(ォィ







おまけ









ちゃむさん可愛すぎて鼻血(^p^






おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ウルハ (土曜日, 21 11月 2015 07:28)

    ひ(笑)ひたすら暴走して遊んでただけなのにこんな物語みたいになって撮れてたのか(笑)(笑)
    ひ惨劇( ;∀;)

  • #2

    ~☆紅の魔術師☆~ (土曜日, 21 11月 2015 10:13)

    くそぅ
    次は私も参戦せねば( ; `・д・)

  • #3

    aki (土曜日, 21 11月 2015 12:33)

    後ろでしれーっと観戦してるこいぶしゃんが素敵(´ω`)

  • #4

    ウルハ (土曜日, 21 11月 2015 12:39)

    ひ(笑)ただ暴走して適当にロビアク連弾しただけなのでふ(;・∀・)コイブちゃんは裏ボスv(・∀・*)

  • #5

    こいぶ (土曜日, 21 11月 2015 16:42)

    ここのダーク・ビブラスてきな立ち位置です( 'ч' )

  • #6

    ウルハ (日曜日, 22 11月 2015 02:14)

    ひ(笑)見れば見るほどヤバイ(笑)(笑)

  • #7

    魔王 (水曜日, 25 11月 2015 01:03)

    いいなー 混ぜてほしいなー( ´,_ゝ`)