今日ものんびり。

今日も緊急が来るまでのんびりロビーで雑談(*´∀`)

だって緊急以外やることありませんもの。

こうやってダラダラするしかないのですよおお(




なんてアークスだ!と自分でも思います(;^ω^)







エレンさんから何かを吸収しているのか、あるいは送っているのかよくわからない一枚です笑


エレンさんいわく、「私のステータスを吸うときょぬーになるよ」とのことです。


きっとエレンさんは吸われすぎてひんぬーになってしまったのですね(-∀-`; )))










クンクン…じゃないですよ!!!



三人寄れば文殊の知恵ならぬ、


三人寄れば変態の痴恵。


ふむ、我ながらいい出来だ^p^







あ、そうそう

2000円分課金してスクラッチ引いてみました!!

あまり期待していなかったのですがなんと!










座る4を当てることができました!!(パチパチ


結構強化リスクばかり当たっていてダメかぁ、と思った矢先に出てくれました!!

他にも高額なアクセも当たって大満足です(*^^)v

いやぁここで運を使い果たした感じです笑





…でもね











すごいふてぶてしい((


座り方的にちびっこ向けなのか、自分のキャラには似合わないポーズだと思ったので、売ることにしました笑

男性verはかっこよくて魅力的だったんですが、(可愛いより格好良い派)よくよく考えたら今更ロビアク集めてもなー、という結果に(-∀-`; )



メセタがあれば使っていたのですが、使っていないということは……察してください(((










おまけ
















メイドさんに挟まれて幸せです^p^(鼻血





おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ~☆紅の魔術師☆~ (木曜日, 19 11月 2015 07:52)

    分けてあげられる程きょぬーと言ってもらおうか( ^ω^)

  • #2

    aki (木曜日, 19 11月 2015 08:47)

    メイド喫茶はここですか?(´ω`)

  • #3

    ~☆紅の魔術師☆~ (木曜日, 19 11月 2015 12:08)

    てかなんで浮いちゃうんだろう…(´・ω・`)

  • #4

    こいぶ (木曜日, 19 11月 2015 14:12)

    メイド喫茶 きょうかえんげつ です笑(*^^)v

    座る4の不具合かなにかですかね?(^ω^;);););)

  • #5

    ウルハ (金曜日, 20 11月 2015 00:12)

    ひ(笑)今日は特別やること無かったお(;・∀・)

  • #6

    こいぶ (金曜日, 20 11月 2015 15:08)

    あら(;・∀・)昨日も暇でしたか笑
    緊急の合間に何かやることを考えなくてはいけませんね(^ω^;);););)

  • #7

    ~☆紅の魔術師☆~ (金曜日, 20 11月 2015 18:05)

    じゃあ私とハッスルしましょ(・∀・)