チームメンバーで固定緊急 その②

今日は17時くらいにinしましたが特にやることなくずっと放置してました(

新緊急の炎禍…… あれって面白くないんですよね(´・ω・`)



なので徒花が来るまで放置&お絵かき笑



と、思いましたがチムメンもちょこちょことinし始めてきたのでいつものように談笑へ(´∀`)






空飛ぶメイドさん//


かっこいいなあ、欲しい!!(`・∀・´)






姿勢を何度も変えても股に頭を突っ込む痴術師。



ひゃああああああああ









そして寝たまま宙に浮く痴術師。

もう怖いです(´ºωº`)








なんてことをを4時間くらいやってましてですね…←





ついに!!

徒花15分前!!(´・ω・`)ナガカッタ…






さてさていつもの待機なのですが、今のところ変わった様子は…













^p^



やっぱりこうなってしまうのですね笑

これがもう恒例の儀式になっているような気がします(;^ω^)













痴はほっといてイケメンの撮影!!


う~ん、かっこいいぜ☆(´ー+`)

















^p^


痴は映りたがりっと….....〆(・ω・)メモメモ



そんなことしている間に緊急開始時刻に笑












我がチーm…


我が痴ームはRaの数が圧倒的に少なく、現在随時募集しております。

僕がTMG使えなくなるのが嫌なのは内緒←  akiさんオイデオイデ(殴













あの中身に痴術師が入っていて操っているのかな( ^ω^)



などと妄想しながら深遠なる闇を撃破!!!
















ばるさんの雄叫びとともに撃破笑













そしてこの画面である^p^


毎度のことながら緊張感のない緊急でした笑












おまけ










うちのチームの自慢のお姉さんです(*´∀`)v



おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    ~☆紅の魔術師☆~ (水曜日, 18 11月 2015 06:48)

    この時私もWB撃てたなんて
    口が裂けても言えない…(´・ω・`)

  • #2

    こいぶ (水曜日, 18 11月 2015 08:05)

    WBの色が薄い紫色だと、貼られているか確認しずらいのですよね(*´•ω•`*)…

  • #3

    ~☆紅の魔術師☆~ (水曜日, 18 11月 2015 08:36)

    それよりこれじゃぁ私が変態みたいじゃないか(゜д゜)

  • #4

    ウルハ (水曜日, 18 11月 2015 08:48)

    おそよおぉv(・∀・*)やっとここまで来る操作解った(;・∀・)

  • #5

    こいぶ (水曜日, 18 11月 2015 09:22)

    もう誰が見ても変態にしか見えませんよね(震

    ウルハさん、鏡花のリンクから飛べますよおお←

  • #6

    ~☆紅の魔術師☆~ (水曜日, 18 11月 2015 09:48)

    たぶんトップでフラフラしてたんだろぅなぁ…

  • #7

    こいぶ (水曜日, 18 11月 2015 11:00)

    なるほど(^ω^;);););)
    鏡花みたいにトップにボタン配置した方がいいのかなぁ
    基本右上に一覧あるけど閉じてるし( ´'ω'` )

  • #8

    ウルハ (水曜日, 18 11月 2015 12:07)

    んだv(・∀・*)トップのところで画像見て[今日も更新されて無いから放置してるのかなぁ]って思ってた(;・∀・)

  • #9

    ~☆紅の魔術師☆~ (水曜日, 18 11月 2015 12:19)

    やっぱりか…(´・ω・`)
    まぁわかったからこれで見放題ですね( ^ω^)

  • #10

    こいぶ (水曜日, 18 11月 2015 12:26)

    INしたらほぼ更新していくつもりです笑
    ネタを提供してくださる方が本当に多くて助かりますしね( ^ч^ )

    家に帰ったらスマホでも見やすいように考えよーっと(*゚▽゚*)

  • #11

    ウルハ (水曜日, 18 11月 2015 12:27)

    んだv(・∀・*)これからちょこちょこ見に来るよぉヾ(@゜▽゜@)ノ

  • #12

    aki (水曜日, 18 11月 2015 15:57)

    一時期鏡花にいたからわかるけど、鏡花はネタの宝庫だよね(´ω`)誉め言葉

    俺を呼ぶとWB撃たないRAが猛威を振るいますよ?\(^o^)/w

  • #13

    Johana Chester (日曜日, 22 1月 2017)


    Hi there! Someone in my Facebook group shared this website with us so I came to give it a look. I'm definitely loving the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Superb blog and superb design.

  • #14

    Adela Wynter (月曜日, 23 1月 2017 05:32)


    Yes! Finally someone writes about %keyword1%.