アークスの仕事サボる編。その② エルサーの倒し方(

本日の20時に開催されたマガツに参加…せず!!

お絵描きしてたら乗り遅れました^p^やる気も沸かなかったのでそのままほーち。

22時に連戦あるみたい。めんどくさいのでほーち…

嘘ですまじめにやります。どうせ何も出ないのだろうけど(´・ω・`)


 

せっかくなので久しぶりにエルサーソロ!!

ついでにちょっと解説してみたり。。。(誰得

 

 

 

 

 

 

 




うもお








 

 

ばいちゃ☆

 

 

エルダーはスキだらけなので楽ですよね。

張り手が来たらデッドでガードしつつ、ダメ&ゼロ距離のポジションへ!

隕石投げもデッドでガード、照射レーザーもデッドで(ry

ただ攻撃かわして弱点にサテしてればそのうち勝利BGM流れ始めます(

問題は次のルーサーさん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 



コロンビア!! 


の、SS失敗しましたハイ

どうでもいいですね。






地上でWBを撃ちながら戦うのもいいですが、僕は地上より安全な上空で戦っています。


滞空しつつ、射撃職の特権のHS(ヘッドショット)を狙うため、基本頭と同じくらいの高さを維持しています。

WBや鎖を使えば更なる火力の底上げが望めますね。

ガルド・ミラがあれば地上に降りること無く、回復しながら戦うことができます。

 

この高度に達すると、相手の攻撃の当たらないほぼ安置なのですが…

 

 

ルーサー「見苦しい!!」


ルーサーの肩から腕にかけて針のようなものが出現し、プレイヤーに一気に飛んでくる恐ろしい技。

多段攻撃で当たれば乙女があろうとほぼ死にます^p^オソロシィィ

 マルチだと各プレイヤーに分散して飛んでいきますが、ソロだと目標が自分のみなので極めて危険です。

 XHだと腕を振った瞬間に飛んでくるので、垂直方向に回避しましょう。

また、腕を振った瞬間に誘導が切れますので移動PA(デッドやグリム)で避けるのも手。

このルーサーの「見苦しい!!」がどこにいても飛んでくるので、それだけ気をつければイケるのですb

SSがないのはそれを回避するのに必死だからです^p^

 


 

 

次に、ザ・ワールド()のかわし方です。

 

 

 

 

 

 

 

 


わー、こわーい(棒読み)

 

 

 

高所ならこれも当たりません(笑)

だいたいルーサーの頭二個分の高さなら当たりませんが、中途半端な高度だと当たってしまうので注意!

 

 

もし高所まで間に合わなかったらブラスト使えば乗り切れますb

 

 

てかてか、チャットが笑 まじめにやっているのに気が抜けてしまう;^ω^)

テレポ前で消しても転送後にまた表示されてしまうんですよね。ママーッ‼︎

 

 

 

あとは鎖とWBをスキの出たときに使えば…

 

 

 

 

 

 

 

ルーサー「何処だ、何処に間違いがあった...!?」


こいぶ「/toge 無意味だ無駄だ愚かしい、滅びろ消えろ宇宙のゴミがァ!(# ゚Д゚)」


 

...ゲフン、ゲフン。

Guつよおおい(小並感) 

 

皆さんもぜひGuに転職しませんか?^p^

 

 

 

 

 

 

 

 


こんなに必死で戦ったのに何も出ませんでした。

 

 

 

まぁ、ソロで行っても何の意味もない、です。ハイ←


でもマルチでぼこぼこにするよりかは、ソロで苦戦して倒した方がすっごく楽しいです。

ゲームしている感あっていいんですよね(^-^)

 

 


 

 

おまけ




野生のピ○チュウを見つけたああああああああ!!

可愛すぎでしょおおおおおおおお(鼻血






!?







おしまい。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    aki (火曜日, 17 11月 2015 12:25)

    右側の野生の生物、先日我が部屋にて出現しました、、、
    ソロで倒しちゃうってプロアークスじゃないですかヤダー!

  • #2

    こいぶ (火曜日, 17 11月 2015 15:11)

    きっと馬のナニかだから、調教すれば言う事きくかも!?

  • #3

    ~☆紅の魔術師☆~ (火曜日, 17 11月 2015 16:19)

    みんな見た目は可愛いけど
    強さが可愛くないわぁ( ´・д・)