チームメンバーで固定緊急!!

23時に徒花があったのでチムメンで行ってきました!


安定のWB奴隷として^p^




緊急待機時にもう変な人がいたりしてます。


いつものことですが笑





そんなことを言っているうちに緊急の時間に!!









転送装置前にまた新しい痴が…^p^



これはあの動画解禁したくなるなあ笑




そんなこんなでダブルと深淵との戦い。





今まで気にしたこと無かったけど、こういうところもちゃんと造られていてカッコいい!!


SS連打したけど撮れてないところも多々ありました´・ω・)残念





やっぱり帰還の場での集合写真はいいなぁって思ってたら痴が増えてました(



なんとも緊張感の無い痴ームだろう笑















おまけ





可愛いメイドさんを捕まえました^p^


おしまい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    紅き魔法使い (水曜日, 11 11月 2015 17:28)

    ひどい痴ームですねぇ( ^ω^)
    オォコワイコワイ

  • #2

    こいぶ (木曜日, 12 11月 2015 09:54)

    そんな痴ームのマネージャーさん(^ω^)
    オォコワイコワイ

  • #3

    aki (木曜日, 12 11月 2015 17:49)

    おいぬさまにそんか趣味が、、、(゜ロ゜;

  • #4

    魔王 (日曜日, 15 11月 2015 07:52)

    ぅわぁ… コレハヒドイモノダァ