アークスの仕事をサボる編。

二日連続でお花摘み(徒花)前に寝落ちする失態を犯してしまった…(´・ω・`)ナニシテルンダー

Q.最近レベル上げか、SSしか撮っていないけどレア掘りはしないの?

A.装備を整えるのがめんどくさいからいいんです^p^←

 

プロアークスよりもSS職人(笑)になるんじゃあああ


沼による沼のための沼SS^p^


 

ピョンピョンはいいですねえ、もっとFunスクラッチでループ系のロビアクを出して欲しい!!(・∀・)v

それと後ろに飾ってある☆13たちが怖いです…
















 

 

 

 

 

カメラの位置に気づいたエレンさん。流石痴術師、謎の痴のパワーで察することができるんですね(´・ω・`)コワー

 













 

 

 

 

 

 

今回のベストショット(*・∀・)v

うちにもこんなメイドが欲しいです(

このあと、エレンさんが「いぶおの耳カミカミしたい」と言ってきました。流石痴(ry

僕もエレンさんの耳カミカミしてたいです(ォィ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    写ってるメイドさんです (水曜日, 11 11月 2015 18:20)

    こんなに撮られてたのかぁ…(゜д゜)
    ニュマの耳はカミカミハムハムするためにあるんやで(*´ω`*)